
商店ぽかったけど、新しくカフェになったのかぁみんなの集会場的役割になるのかなぁとか思いながら素通りの前回
そして今回も行きは素通りしかし帰りの際に「バ」という文字が視野の隅っこに一瞬入ってきて
なに?????
と思い、引き返す
で、やっぱり「バ」は、バタバタ茶

この辺りの郷土料理「みそかんぱ」と、ともにいただきました本日は飲めないと思っていたので嬉しい限り
バタバタ茶伝承館や歴史公園とも違った雰囲気郷土愛を感じられるカフェ(2年前OPEN伝承館近く)
1月に某局Mさんからバタバタ茶画像のみが送られてきたけれどこのカフェのことだった(今頃判明、笑)

当たり前ですが2カ月前とは違った表情良い時間でした
そして蛭谷から糸魚川に移動皆さまと再会できました