
用あって名古屋市千種区ちょっと早めに出かけ行ったことのない公園へ
入ってすぐここにいるよ~と呼ばれました、笑

色んな植物と混在たくさんのチャの木がありました(この公園にチャの木は無いと聞いていますが・・・)

西側の道は車で通るけれど
駐車場もないので寄ったこともなかった公園道草して満足の茶屋ケ坂公園でした(ちなみに「ケ」は大きいケだそう)
これらのチャの木、どうかこの先もずっと残ってほしいです
======================
そして偶然別の場所で散歩している人から連絡有り用を終え茶屋ケ坂公園で待ち合わせ、笑
おもしろすぎるタイミング
植物好きはクレソンまで見つけるヒイラギの遊び方まで教えてくれる僅かな時間でしたが楽しい宝さがしでした
じゃ!と軽快に帰るお茶好きでもないMさんありがとうございました(チャの木前、何回目でしょうか、笑)
本日も昨日に続き夕日がきれいでした