一人茶会、大豆煎茶屋ありがとうございました
2023年 05月 05日

知立市八橋 在原寺にて一人茶会

朝一番に野良茶で一服してMさんの娘さんに点ててもらえるというナイスなタイミング、嬉しい限り

弘法筆を選ばずとか、味があるとか仰ってくださいましたがただただ筆を忘れ朽ちたチャの枝で
この茶屋を再現してみたらと言われ今回で10回目飽きずに来てくださる方々初めての方々毎年満席で入れなかったけどな方(そんなに常に満席ではないです、笑)などなど本当にありがとうございます
Mさんはじめ先生方今年もありがとうございました
========================手揉み&竹箒で筋肉痛気味か最後にご準備できずすみませんでした、来年は必ずもう少しバージョンアップボランティア協会Tさん、ありがとうございます