茶和や香(95)、六鹿茶遊会(84)
2021年 01月 12日

いつものお茶の会
雉がケンケン、庭師さんのチョキチョキ雨でも朝から気持ちが晴れやかに
古民家なので、かなりの冷え具合湯温が気になるところですが皆様は今年もいつものようにお元気
そしてNさんはご主人に「お茶が美味しい」と言っていただいたとか!!!
お茶請けは、時季的にお餅や小豆以外のものでと考え玄米&パンにクリチ&味噌
玄米を練って楽しみ、パンで食べると病みつき!この玄米は包装も私好みの昔ながら。いろんな食べ方が出来てお気に入りです
皆様、今年もよろしくお願い致します不安定な日々が続きますが来月もどうぞよろしくお願い致します!
==============================バランスの良い煎茶&超深炒り棒茶お湯の出ない会場でスタッフさんの心遣いが嬉しいね
帰りには雨も止み、滴が可愛くて癒されました
