人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARUIKE TEA WORKS


お茶調達で、素敵なカフェへ


MARUIKE TEA WORKS_b0220318_09544833.jpg

MARUIKE TEA WORKSさん
三重県 四日市水沢

きれいなお姉さんが
丁寧にお茶を淹れてくれます
カフェ、パン、そして茶生産者
3月中旬ですが
快く対応してくださいました!
(雨で良かった)

MARUIKE TEA WORKS_b0220318_09541611.jpg


1・2煎は小さな器、穏やかでありながら
主張してくるものがあり
3煎目はアレンジして大きめの器で
お茶請けも3種 
本当に美味しくいただきました

センス輝く彼女、期待通りのお店でした
店内の足元に少し見えるチャの木
ご自身が管理される畑です


MARUIKE TEA WORKS_b0220318_09543917.jpg

そして
全てのデザインが彼女のもの
「好きでやってます!」
といいますが、驚かされます


MARUIKE TEA WORKS_b0220318_09542764.jpg

とてもリフレッシュできた時間

Iさん、ありがとうございました!
今シーズンも頑張ってください


=========================

椅子の色、パンの色、お茶の色
塩パンかと思ったら汐パン
(美味しかった!)
焼き菓子、常滑でも会ったよね!笑
細部にまで素敵どころ満載

=========================

MARUIKE TEA WORKSさん
お茶の生産者でもある彼女
だから、カフェもお休み
行きたい!と思った方々
3月は確認して伺った方が良いかもね






水沢はいつぶりだろうか・・・
以前はKさんのところだったな~
と考えながら
帰り道、あれ?ここ??
と思いながら・・・Kさんに出会う!?笑

立ち寄ったJAで思わず購入

MARUIKE TEA WORKS_b0220318_09550288.jpg

このラベル、ずるい。













by nakane-ya | 2020-03-08 23:52 | カフェ