暮らしに素敵な日本茶を! 1月
2020年 01月 17日

南大高中日文化センター講座
寒い冬は焙じ茶で!暖冬ですがそれでも寒い時は焙じ茶を上手に取り入れて日常から楽しんで頂けたら
焙じ茶も幅広く活用できて色、香り、味、炒り方組み合わせ、等々で思いっきり楽しめると思います
お皿型の焙烙をお持ちの方はやはりおみえにならないですねちなみに私は大1枚、小2枚持ってます(久しぶりに七輪焙烙で楽しみたい!)
今月もありがとうございました来月もよろしくお願い致します
=============================
インフルお大事にお風呂でアロマ!?徳利焙じでお身体お大事に(先ずは病院ですね)ベルギーでも炒って焙じ茶!?