人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と

色々と_b0220318_00192239.jpg

瀬戸 双寿園さんへ
年末にもかかわらず、
いつもの素敵な対応、感謝です

帰り道は
瀬戸のチャの木チェックをしながら

今回は、何故かこの子たちに呼ばれる

色々と_b0220318_10153594.jpg

いつも通っている道なのに
今日は何故か
「ここにいるよ」って、笑


色々と_b0220318_10154300.jpg

何回通ったか分からないけれど
ここには
チャの木が何株かありました
今まで全く見えていませんでした

完全に他からすればアヤシイ人
でも本人は物凄く純粋に
楽しくチャの木を見ているのです
これが私です


============================

そして、色々と色んな場所で
色んな方々にお世話になりました
ありがとうございました

大変な時もありましたが
とても良い経験で、ある部分では
振り返るとすぐに涙が出てしまいますが
意味のある1年だったと思います
私の見えない部分でも
(後から分かるのですが)
色んな方々が支えて下さり
本当に本当に
今年も感謝の一年でした



色々と_b0220318_10155718.jpg

炭火暮らし、はじまりました















by nakane-ya | 2019-12-31 23:19 | その他