人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわりのお茶と京料理を楽しむ会、ありがとうございました

こだわりのお茶と京料理を楽しむ会、ありがとうございました_b0220318_09423151.jpg

日本茶の日
たん熊北店 名古屋店様にて

日頃よりお世話になっている方々
毎回ご参加くださる皆様
お知り合いを誘ってご参加くださる方
初めての方々
ありがとうございます



松本料理長の考える料理
私の無理なお願いを毎回聞いて下さり
また当日のお忙しい時間でも
私のワガママを受け入れて下さる
しかも丁寧に。そして毎回
お茶についての情報提供
感謝しかありません

だからその分
私も考えられるお茶の使い方
淹れ方等を

香りの二段方式は
私の中で思い通りの
出来上がりになりました

色んな方々に助けていただきながら
学ばせて頂けること
本当に有難く思います

これからも
お茶の淹れ方はもちろん
使い方を考えて行きたいと思います
本当にありがとうございました


こだわりのお茶と京料理を楽しむ会、ありがとうございました_b0220318_09422199.jpg

摘みたての茶の花
蓋を開けた瞬間の香りは
緊張感を程良くし
準備の楽しさとワクワク感がアップ















by nakane-ya | 2019-10-31 23:26 | 講座