
右:お茶星人、平成27年11月23日作手 鈴木製茶宅前にて遭遇確保
左:お茶愛、平成28年2月3日下山 寒茶づくりにて舞い込む
=========================先日、下山イノマティー猪俣さんよりinomataの「i」が抜けているよと御連絡をいただきました
気付いていたのですが修正できていなく、すみませんと謝罪
iが足りないよ、iが・・・
iが足りないんだよね~
i、、、
あい、、、、
愛!!!
そ、そ、そうだった今の私はお茶への愛が足りないだから最近お茶星人に会わないのか!!!納得
猪俣さん、ありがとうございましたさすが義理人情的、男気みたいな 笑