人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50周年イベントにて

50周年イベントにて_b0220318_03032022.jpg

岩田洗心館 様にて呈茶
50周年記念イベントという素晴らしい会

コンサート前にお茶の時間を設けて下さり
日本茶BARとして
アルコールも含め7種

始まるまで落ち着きませんでしたが
毎回のことながら、皆様に助けていただき
楽しい時間を過ごすことが出来ました

それぞれの茶の色が
この空間だからこそ映え、美しく
見ていて飽きませんでした

=============================

呈茶終了後、
なおさんのフルート演奏、間近で聴く音、
御本人の醸し出すものに魅せられ
なんだろか、体全身で聴き、
削ぎ落とし入り込んで来たもの(表現できない)

その後は優雅に洗心館の器で食事
ご主人の料理(お茶のお供のナッツもご主人作!)
どれもこれも美味しくて
サイズ感なども本当に素敵
(写真を撮ったけれど・・・泣)
デザートはLa Mieux Tさんのもの
御本人を目の前にして
お話ししながらのデザートは
解説付きで最高の贅沢
お久しぶりにTZ子さん(桜屋菓舗さん)にも
お会いでき、楽しくおはなし
和菓子洋菓子の作り手
聞いていて飽きませんでした
(TZ子さんのチャの木の話もね!)


本当に本当に素敵な時を過ごしました
館長Sさんには感謝しきれません
笑顔で対応されるSさんの大きさには
毎回驚かされます
私もある意味10年目の節目
だからこそ気付かせて頂けること
有難く思います

Sさん、皆さま
本当に本当に本当に、本当に
ありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願い致します!












いや~~、
書いて覚えておきたい事、山盛り
でも、書ききらん
でも前向きな気持ちでいられること
本当に有難く














by nakane-ya | 2019-05-25 23:41 | その他