人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶和や香(77)、六鹿茶遊会(66)

茶和や香(77)、六鹿茶遊会(66)_b0220318_06191048.jpg

いつものお茶の会

今回は珍しくお茶請けから決まったので
これに合うお茶を考え深蒸し煎茶を!

また今回は同じ作り手で品種違い2種
(名前も一文字違い)
お茶のみで比べていれば
分かり易いけど、どうかな~と。
しかし、全員に分かっていただき、
その御意見から色々と勉強になりました!

そしてこのどデカいお茶請け、一目惚れ品
たまたま時間調整のために入った
パン屋さんで出会ったもの
ハワイの有名ホテルから、その昔
直々に教えていただいたものだそう
(そんなお話をしてくれたスタッフさんに感謝!)
食べて即決め
お気に入りのパンとなりました~
なんとも言えない、何が使ってあるのか
本当にわからない感じがまたイイ


自由で(笑)楽しそうな皆さま、
今月もありがとうございました
来月もよろしくお願い致します

春、色々と生活に変化があると思いますが
無理のないよう、御参加くださいね


茶和や香(77)、六鹿茶遊会(66)_b0220318_06191747.jpg

Sさん、お待ちしております!!!



=========================

で、最近お会いするスタッフさん
「あれっ??」って思ったので
停電とか・・・と聞いてみると
当たり! 笑
色んなところで繋がるんだよね
今後ともよろしくお願い致します
















by nakane-ya | 2019-03-12 23:25 | 講座