人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西尾ふれあい教室、ありがとうございました

西尾ふれあい教室、ありがとうございました_b0220318_02371657.jpg

到着すると雨は止み、良いお天気に
西尾ふれあい教室
茶祖の寺「紅樹院」さんにて


西尾ふれあい教室、ありがとうございました_b0220318_02370866.jpg

原樹も二世も元気そうで何よりです


西尾ふれあい教室、ありがとうございました_b0220318_02403312.jpg

賓水園さんのお茶
「紅樹院」
手書きで書かれた湯呑は焙じ茶
先日、NHKさんでも紹介された
Iさんの焙じ茶は、香りがイイ
お菓子は色を指定して
(成立させる場所を考えてのこと)



御参加いただきました皆さま
ありがとうございます。
これをヒントに
御自宅でも御自身が美味しいと思う
お茶を淹れていただけたら。

御住職、K先生、賓水園Iさん
今回もありがとうございました



============================

そして、
今回つながりで帰りに寄らせて頂きました


西尾ふれあい教室、ありがとうございました_b0220318_02333693.jpg

赤堀製茶場さん
これを飲んでいると花粉症が楽だという抹茶
赤堀製茶場抹茶使用の
生どら焼きも美味しかったです
赤堀さん、奥様ありがとうございました!

それにしても、
そういった考え持つ赤父はカッコイイ!笑

いろんなことに感謝です

















by nakane-ya | 2019-03-11 23:55 | 講座