人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな場面で学びある時間

いろんな場面で学びある時間_b0220318_09100620.jpg

会席料理と共に
名鉄トヨタホテル 様にて


いろんな場面で学びある時間_b0220318_09101170.jpg

いろんな日本茶、いろんな場所
いろんな考え方

「栃木で作っていた新茶の香りを
 このお茶から思い出したわ」

そう仰ってくださること
私自身が嬉しい気持ちに


御参加くださいました皆様
ありがとうございました
(以前も、ありがとうございました)

そして、トヨタホテルAさん
今回もお世話になりました
毎回のご準備、お茶淹れ環境
本当にありがとうございます

どうすればどうしたら、課題はありますが
軸はブレず、励んで行きたいと思います!
意識あるスタッフさんともお話しでき
いろんな意味で学びある時間でした

今後ともよろしくお願い致します
















by nakane-ya | 2019-02-27 23:51 | 講座