人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な会でした!

素敵な会でした!_b0220318_17345846.jpg

とよたデカスプロジェクト
豊田のジャポニズム2018
参号館アトリウムにて紅茶の呈茶

素敵な会でした
着なくなった着物を!と着付けから
ファッションショー&写真撮り
他にも小原和紙展示や
ちぎり絵、己書ワークショップ
挙母木綿、お花の展示など
素敵なモノがたくさんでした
また楽しみにしていた雅楽は
Hさんの篳篥の音色にうっとり
(以前より言葉や曲が分かり嬉しい)


素敵な会でした!_b0220318_17350644.jpg

この日のために茶葉を合わせ
またこの日のために作っていただいた
豊田両口屋さんのお菓子と共に
(さすがのお菓子!いつも本当にありがとうございます!!)
チャの葉は引換券
我が家の「かなやみどり」笑


素敵な会でした!_b0220318_17345181.jpg

Kさん 笑
ひとつのイベントを行なうのは
本当にエネルギーが必要なのだけれど
着物で準備をし
色んな人からあれこれと聞かれながらも
いつも笑顔のKさんは、すごい

豊田のジャポニズム Gさんはじめ皆様
お世話になりました
ありがとうございました
そして多くのお久しぶりの方々にもお会いでき
嬉しいお言葉などもいただき
良い時間を過ごさせて頂きました

びっくり!だったのは
カメラマンYちゃんが着物だったこと
まして、着付けていただいた方ってのが
教室に来てくださっていたKさんだったりで

人との繋がりは本当に不思議
また改めてデカスにも感謝です

呈茶一番最後のお客様は
参号館で土日出店のコーヒー屋さん
撤収後に伺いました

素敵な会でした!_b0220318_17351392.jpg

B&C spaceさん
好きなモノがBとCだから
若くてかわいいYさんご夫婦
お店openの野望があるようで
紅茶にも喰いついてくれて嬉しいね 笑
おいしい珈琲でした!皆様もぜひぜひ
がんばって欲しい















by nakane-ya | 2018-12-24 23:22 | デカス・プロジェクト