人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわりのお茶と京料理を楽しむ会

こだわりのお茶と京料理を楽しむ会_b0220318_14533770.jpg

たん熊北店 名古屋店様にて
日本茶の日にあわせて

感謝、感謝、感謝しかありません
毎回ご参加くださるHさん
日頃からお世話になってます、
Nさん、Sさん、Nさん、Sさn!
そしてMさん、関係者の皆様
本当にありがとうございました

「こだわりの」

私のこだわりを理解していただけるのか
終わるまで不安な部分はありましたが
きっと分かって頂けると思い
淹れさせていただきました

まだまだ、まだまだですが
これからも
良くも悪くも、私のこだわりを
私の出来る範囲で努力し
続けて行くことが出来たらと思います

たん熊北店 Mさん
毎回、私の意見を取り入れて下さり
また、当日にも関わらず
対応してくださるMさん、皆様に
ただただ感謝です
ありがとうございました
今後とも、どうぞよろしくお願い致します


こだわりのお茶と京料理を楽しむ会_b0220318_14534550.jpg

で、これ忘れました。でもって課題 笑















by nakane-ya | 2018-10-31 23:53 | 講座