全国地紅茶サミットinえひめ
2018年 10月 28日

松山へ
落ち着いているようで落ち着かずアワアワしているうちに過ぎでも、気持ち満たされた部分前向きさを頂いた3日間でした
大街道には全国から様々な紅茶が並び、愛媛のもの、生産者の気持ちあるもの三越では講演やティーパーティー道後温泉ふなやさんでの紅茶と和食あらゆるものを体験しました

愛媛の皆様には良くしていただき生産者の皆様、お茶好きの皆様にも温かいお言葉をいただき本当に有りがたく感謝しきれません
不安定なところばかりですが少しずつ愛知実行委員会は動いています来年は、愛知豊橋にて12月8、9日
愛媛から「愛」を受け取り、愛知で開催いたします!
皆様、どうぞよろしくお願い致します
愛媛実行委員長Sさん、Mさん愛媛の皆さん本当にありがとうございました
世話人Fさん、Aさん、Tさんまた世話人会の皆様本当にありがとうございましたこの一年はかなりお世話になります
そしてK橋さんお互いサンダー気の合いすぎまた帰りのバッタリ恐ろしすぎです 笑ありがとうございます!
Sさん、突然の二六さん烏龍茶淹れ美味しく楽しかったです! 笑
Kさんのアイドル並のスケジュールさすがです。
京都tjさん、お声掛け嬉しかったです!Oさん、ひのはらTさんにもお会いできなんだか、訳わからずな感じですが嬉しかったです!!!!
あっという間に日々過ぎますが目を閉じると直ぐ寝てしまいますが落ち着いています