人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本茶を楽しむ講座 Ⅴ

日本茶を楽しむ講座 Ⅴ_b0220318_06082493.jpg

刈谷市北部生涯学習講座


あっという間に最終回
5回では理解できること出来ない事
それぞれにあると思いますが
これをきっかけに
様々な視点で日常に加えていただけたら

知らなかったなー
これってなんですか
この味ならこれがいいかな
その考えはなかった
えーーーっ
今度からやってみます
などなど、多くの御意見をいただきました

皆様、ありがとうございました
またどこかでお会いできたらと思います
そしてお茶を楽しんで頂けたら

SさんEさん、お世話になりました
ありがとうございました
Sさんの餡話は意外だけれど分かります
帰宅後、早速食べましたし 笑
Eさん、美味しかったです!
手に入らない貴重なもの
張り切って菓子作りします!!
ありがとうございました

今後ともどうぞよろしくお願い致します












by nakane-ya | 2018-09-27 23:11 | 講座