なんて嬉しい!福井から
2018年 09月 23日

稲武です、古橋懐古館 桶茶道具
なんと、福井県からわざわざお越しくださいました!!福井市愛宕坂茶道美術館 学芸員の髙島さん(しっかりお名前掲載承諾済み 笑)
振り茶をキーワードに色々とお考え等々がお有りのようで私のブログを覗いてくださりまた今日は私に会いに・・・と仰って下さり、嬉しいこと、この上ないですそして一般的に「振り茶」と言ったら、バタバタ、ぼてぼて、ブクブクの、3つですが髙島さんの中には、その3つに「稲武桶茶」が加えられているというなんて、なんて素晴らしきこと!
ヒトトキさんで待ち合わせ、美味しい楽しい時間を過ごしました

嬉しさのあまり、落ち着きのない写真撮る際、納得いかない写真だというのが自分でも分かっている・・・
ヒトトキ松島さんの作るごはんは見た目から温かさあり、彩りも良く体にすんなりと入るものこの写真では伝わりませんので、ぜひ、ヒトトキさんへ!!!!!!
髙島さんに折角なので桶茶を!と思い外で桶茶!!と思ったけれど日差しが意外と強かったりするので松島さんの御好意に甘えヒトトキさんで桶茶を体験していただきました
髙島さん、福井より渋滞にも挫けずお越し下さり本当にありがとうございましたまたお会いできることを楽しみにしています!
今日は、髙島さんのお蔭で稲武の良さを再確認できました古橋懐古館Mさん、スタッフの皆様ヒトトキさん、Mさん、Mさん(今日は、ちらっとAさんにも!)ありがとうございました