人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知る!楽しむ!日本茶の魅力 8月

知る!楽しむ!日本茶の魅力 8月_b0220318_10335131.jpg

栄中日文化センター講座


なんだ!この画像は!!!怒笑

「今こそ玉露!」私はそう思います
勝手に玉露推しして
講座内容を決めている訳ではないのですが
玉露を日常にいただく機会、場所が
無くなりつつあります
数年前よりも玉露を飲んだことが無い
飲んでみたい、初めて!
という方々が多くお見えになります
講座内では体験程度で終わってしまいます
日常茶ではないものかもしれませんが
ときには
小さな茶器でグッと余韻あるものを
頂くのも本当に良いものです

皆様、今月もありがとうございました
お茶と塩分を上手に身体に取り入れて
暑い毎日を乗り越えてくださいね
来月もどうぞよろしくお願い致します


================================


だれか、私の玉露茶漉し知りませんかーーー
(自宅で行方不明中 泣)
















by nakane-ya | 2018-08-06 23:55 | 講座