人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜楽亭で楽しむ おいしい日本茶 5月

喜楽亭で楽しむ おいしい日本茶 5月_b0220318_19213195.jpg

窓を開けて、足元にはこんな影
環境良く講座が行なえるのは
スタッフ皆さんのお蔭、お久しぶりのNさん
何年前?(まさかもう7年)
会場が二階だったころの話をしたりで
良い時間を過ごしました


喜楽亭で楽しむ おいしい日本茶 5月_b0220318_19211007.jpg

豊田中日文化センター講座

日本茶の楽しさは、その人次第
そのお茶は、この人とあの人では
全く違った意見だったり
条件ひとつで違う味だったり
難しく考えると迷い茶になるので
何か自分の軸を決めることも
ひとつかも

皆様、今月もありがとうございました
Kさん、今月からもよろしくお願い致します
それにしても
Tさん、実生も苗木もすごい!
Nさん、お疲れ様でした!笑!!


喜楽亭で楽しむ おいしい日本茶 5月_b0220318_19212088.jpg

ハートができたってYさん
Sさんの器にも!
意図して出来るものではない
こういう楽しみ方
茶肆Kさんに
わかるかな~わからないだろうな 笑














by nakane-ya | 2018-05-22 23:19 | 講座