人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清々しい一日でした!

清々しい一日でした!_b0220318_12330040.jpg

知立市 在原寺にて「一人茶会」
気候も良く、
多くの方が楽しまれたのではないかと思います

村瀬さんの席は、
男らしく、お茶する楽しさもあって
なんて表現したらよいかな
わーわー、わくわく??笑
とにかく見ているだけでも良くって
勉強になります


清々しい一日でした!_b0220318_12331301.jpg

中川さんの席
初めて中川さんのお茶を頂きました
性格が??笑
楽しいお方ですので、
御一緒させていただいた皆様に
あーだ、こーだ言われながら、笑
煎茶とお手製オレンジピールで
癒されました!

そして市長&Kさんのお席では
セイロン紅茶と、この季節にピッタリなお菓子を
美味しくいただきました!

他の先生方の席も
ちらっと見れましたが、とても素敵でした。

私は山門脇の葉桜の下で清々しく
江戸時代 牛田村名物「大豆煎茶屋」を模して??

清々しい一日でした!_b0220318_12334136.jpg

いつもお世話になってる方々、
初めての方々、
毎年来てくださる方々
目の前に住まれているIさん(笑)
そして先生方
本当にありがとうございました


清々しい一日でした!_b0220318_12332624.jpg

今回は、各自好きな泡の状態を


朝の風が心配で
しつらえ、書き物を少なくしましたが
やはりもっと考えていたことを
形にできるように出来たらと思います
 
本当に楽しい一日でした
皆様、お世話になりました
ありがとうございました



========================

ひとつ言えること
私の腕の筋肉、どんどん成長しているね














by nakane-ya | 2018-05-04 23:55 | 桶茶(振り茶)