喜楽亭で楽しむ おいしい日本茶 3月
2018年 03月 27日

豊田中日文化センター講座
香りのある日本茶はやや難しいのかなと思うのは私だけ!?そのお茶がどんなものとして仕上げられているのか少し意識すると自分好みになってくるのでは
かなり暖かくなって喜楽亭も色鮮やか裏の桜も綺麗に咲いていました

皆様、今回もありがとうございました楽しそうにお話する姿は私の方が嬉しくなります
Nさん、Oさんお仕事の都合もあると思いますが無理なく、でもお待ちしております!またお会いできること楽しみにしています(いや、Nさんには何処かで目撃されるかも 笑)(Oさんには、別場所で偶然お会いするかも 笑)
Hさんの木型は、さすが!その後の報告をお待ちしています

この芽を見た時、空也上人様に会いたくなりました 笑