人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの隙間に入ったものがガサガサしていなくて、何がか分からないけれど少しスーーーっと落ち着くものがありました

気持ちの隙間に入ったものがガサガサしていなくて、何がか分からないけれど少しスーーーっと落ち着くものがありました_b0220318_08013736.jpg

豊橋試験場にて愛知の紅茶求評会
25点の紅茶
様々なものがあって
今日では活かしきれていないお茶が
たくさんあって
もっと時間が欲しいのが本音
でも、とても勉強になりました
自分なりに得るものがありました

お久しぶりの方々にお会いでき
ところどころ
皆様の素顔的部分??
なんと表現したらよいのかわかりませんが
参加して良かったと思える時間でした

良いお茶が本当にあるんですよね
今日おみえになっていない方々のお茶も
よいものがあるんです愛知には

皆様、ありがとうございました
Fさんお疲れ様でした
色々とありがとうございます


=======================

そして、試験場から近い場所にあるカフェ
ククサさんへお昼ごはん
新城の白井茶園奥様から教えていただいたお店

気持ちの隙間に入ったものがガサガサしていなくて、何がか分からないけれど少しスーーーっと落ち着くものがありました_b0220318_08013028.jpg

とても美味しいスコーンでした
細部まで気持ちの行き届いた感じのする
落ち着く雰囲気のお店
白井さんのお茶は、店頭販売のみでしたが
一言添えるプチプレゼントにぴったり!

また行きたいと思います


==========================


そしてTさん!!からのメール
新城放送は知らなかったので
びっくりでしたが、そのメールに
何だかとても嬉しかったです
お恥ずかしい限りの内容ですが
見て下さりありがとうございました
癖スゴ!が本当に良いんですよね 笑


===========================

ボケボケしていてはいけないと思う
ここ数日
(しているつもりもないのですが)


素直に、がんばっていこ















by nakane-ya | 2018-02-01 23:55 | その他