
今年は暖かい日だな~と思いながらゼイゼイ入りの足助
しかし、予想外の雨、しかも結構な降り方でもその後は雨も止み足助屋敷らしい?風景に。そして皆さんの傘が、紅葉模様になったりでとても癒される環境

ポットから注ぐ紅茶の水色は本当に綺麗でした何人もの方々に色、香りがいいねと。

お店の方々やお客様とのお話もお茶の話から、人生勉強も!笑また、行も帰りも若男子に助けられる日でもありました若女子の緑茶デビューは、グレーブフルーツ緑茶もう一人の若女子は、マイ急須が欲しい様子今回は、若者の言動に感心歓心
普段と違う環境から、学ぶことの多い一日でした
足助屋敷の皆様、今年もありがとうございました香嵐渓、紅葉最終ですがまだまだその魅力はあり、ライトアップされた木々の紅さは納得の存在感でした
==============================
Nさん!全く気付きませんでした手を振りかえしたかったです 笑