人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカス:いい、いろ

デカス:いい、いろ_b0220318_04033683.jpg

とよたデカスプロジェクト
限りないお茶の魅力は、ここにあり。


地域のお茶として
摘み採りをさせていただきました
本当にありがとうございます

が、最近は日暮れが早いじゃんねぇ、誤算  笑
あやしい人でもあるよねぇ、いつものこと。

デカス:いい、いろ_b0220318_04034624.jpg

摘んだ葉を、教えていただいたように
これが、いいいろ、つやっつや
いい香り、ほわっほわです
甘く香ばしい、今までに
お茶で嗅いだことのない香り


毎回、勉強になります
こんな瞬間が、とても楽しいのです

デカス、今年二回目の開催
6月から、あっという間に時間が過ぎました
準備が思う様に進まずだけれど
天気もどうにかなりそうかな。
あとは風よ、ふかないでね

皆様、どうぞよろしくお願い致します

















by nakane-ya | 2017-11-10 23:55 | デカス・プロジェクト