人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり常滑、今年は何かが違う

ぶらり常滑、今年は何かが違う_b0220318_17270731.jpg

ぶらり常滑 急須の里めぐり

スペースとこなべさん、新井先生のお席
毎回のことながら、全てが小さい!すごいです
仁さんのボーフラがとても繊細で目を引きます

今回も、私はmorrinaさんにて
愛知の紅茶を常滑「稲垣屋」さんのお菓子と共に

ぶらり常滑、今年は何かが違う_b0220318_17264586.jpg

楽しい時間を過ごしました。
今回は2日間

お立ち寄りいただきました皆様
ありがとうございました
色んな方々とお会い出来ました

え!?この方が!!!とか
どう表現したらよいのか
ぎょえーーーと思ったり
いろんな方がご紹介くださったり
さらっとしてないというか 笑
濃い、濃い、濃い
日頃からお世話になっている皆様
毎年このイベントでお会いする方々
お久しぶりの方々
昨年もお越しくださった方々
お茶関係の皆様
もちろん、初めてお会いする方々
本当に今年はお越しいただいた方々に
昨年とは違う何かを感じました

お茶のご縁って本当に不思議で
楽しく、嬉しくもあり、
こんな繋がりってあるんだなって
つくづく感じる二日間でした
駐車場案内のオジサマが約束を守って
仕事終わりに来てくださったのは嬉しすぎました
また、閉店後には
妙な盛り上がり???笑
morrina店主Sさんと
初めてお会いするお客様お二人と
(瀬戸つながりはビックリ!)

あっという間の二日間
お待たせしました皆様、入っていただけなかった皆様
本当にすみませんでした

感謝感謝の二日間
色んな方々にお世話になりっ放し
器を作る皆様と、お茶を愛する皆様とも、
くさん話すことができました


何かが違った今回
反省することも多くあるけれども
本当に貴重な二日間でした
書きたいことが多すぎです

本当にありがとうございました

ぶらり常滑、今年は何かが違う_b0220318_17265769.jpg















by nakane-ya | 2017-10-09 23:25 | その他