人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな場所でお茶

こんな場所でお茶_b0220318_11444336.jpg
山の中 足助 
これが御自宅だというのだから
すごいことです

おじゃました理由は、もちろんお茶です
こんな場所でお茶_b0220318_11445788.jpg

お茶と足助で、寒茶と思った人もいるはず
な、わけない
この季節、そんなわけないです。

風も無く、絶好のお茶日和~
こんな場所でお茶_b0220318_11565983.jpg

楽しい時間

ハート型の葉が入ったお茶&笑い
居心地良くて、エネルギーいただいて

こんな場所でお茶_b0220318_11453344.jpg
山の空気に、薪の香り
癒される素材が満載です。

お庭(笑)も案内していただきました
こんな場所でお茶_b0220318_11464046.jpg

山です。当たり前だけど山道です。

至るところにお茶の木がありました
こんな場所でお茶_b0220318_11460273.jpg

こんな場所でお茶_b0220318_11461662.jpg

こんな場所でお茶_b0220318_11465916.jpg

本当にたくさん!

でも、今回は見ているだけではダメでして
決めることを決めないと
いけないわけでして。

この場所は、
「ザ・山の暮らし」なので最高なのだけど
だからこそ
一般の方々には危険ゾーンが多すぎる

悩む・・・別場所・・・


でも、もうすぐ決めますので



とよたデカスプロジェクト

今年も
どうぞよろしくお願い致します















by nakane-ya | 2017-04-13 23:43 | デカス・プロジェクト