人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶LON (41)

茶LON (41)_b0220318_10375982.jpg

万博の茶の木&梅坪台の梅
(男 Sくまさんが「撮らな!」というので撮ったけど上手く撮れない・・・)



今回はお彼岸団子?花見団子??
火を入れない時のお茶の香味と色を知ること
茶LON (41)_b0220318_10373308.jpg


茶LON (41)_b0220318_10374555.jpg
なんだかんだいいながら
さすがの皆様、できあがり!

お茶請けとして
簡単に作っていただく予定が
意外にもキーワードは「3」?
色んなところで意見の食い違い??から
時間配分ズレずれで
予定していたお伝えする話が
補足的になってしまいましたが、笑
春らしいお茶とリラックス効果、
これはこれで。
笑ながら勉強させていただきました


世の中の柔らか嗜好を加味して
考え直そうかな
最近の朝食はこの団子~やばいです 笑

雪がチラつく朝でしたが、春です!
完全にお茶が動き始めています

茶LON (41)_b0220318_10381219.jpg

来年度もどうぞよろしくお願い致します!













by nakane-ya | 2017-03-08 23:55 | 講座