届きました!「実生松川1号、2号、3号」嬉しくて可愛くて仕方ない!!なんでも枯らしてしまう私ですが、しっかりと育てますよ。
それにしても、予想に反した梱包開けた瞬間「なにこれ」って思わず言ってしまったけど、笑お茶のことを考えてくれてか、お茶の木が宙に浮いた状態でビニール紐を使ってしっかりと固定。しかも、このしっかりさで鋏を使用せずに紐を解くことが出来るという細かい仕事っぷり、優れたくくりよう。さすがの器用さです。そして根元には苔とキッチンペーパーでこれまたしっかりと。
うれしいね。
Mさん!超お忙しいところ本当にありがとうございます!!!観察日記、毎日送りつけるね。笑今度はトルコあたりの情報お待ちしてます。