人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本茶葉を食べよう@豊田

日本茶葉を食べよう@豊田_b0220318_12125434.jpg
豊田東邦ガスクッキングスタジオ
Tさんの企画にて
お声掛けいただきました。
豊田市のお茶の美味しい淹れ方や
先生方が考えたお茶料理に
少々アドバイス。
色んな面で、勉強になりました。

参加した皆様は、
急須でお茶淹れ実習に加え、
調理実習と盛りだくさん!
試食とはいえないお茶料理の品数と量!!
日本茶葉を食べよう@豊田_b0220318_12131361.jpg
ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました。
豊田市のお茶の魅力を話すには
もっと時間が必要 笑
これをきっかけに、
豊田のお茶に興味を持っていただき、
またお会出来ることを
楽しみにしています!!!!

高羽先生、榊原先生
お世話になりました。
準備等、大変だったと思いますが、
ありがとうございました。
そして、
T御夫妻、ありがとうございました。
T奥様の天然ぶりにハマる私・・・笑
お二人の会話を聞いてみたい!!!

色んな意味で楽しい時間でした。
全く別分野の先生方との
コラボ企画は勉強になります。
「そうきたか!」って。笑
本当にありがとうございました。















by nakane-ya | 2016-07-07 15:06 | 講座