人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回お茶フレンチを終えて

第5回お茶フレンチを終えて_b0220318_23523398.jpg
名鉄トヨタホテルさんにて
第5回目となる下山茶フレンチ

写真はシェフに敢えてお願いした
パフォーマンス

終わると色々と考えます。
反省するところはもちろん
多くありますが、
でもこの辺りを攻めていけば、
良いものが出来て行くのかなって、
見えてきたようなところも少し。

次に向けて、料理だけでなく
細かい部分も考えて行きたいと思います。

ご参加くださいました皆様
ありがとうございました。

Oさんご夫妻、お忙しいところ
ありがとうございました。
Hさん、娘さん
毎年ありがとうございます。
そして水野シェフ、奥様
わざわざ有難うございました。
そして藤沢さん
毎回私のわがままを聞いて下さり
感謝しています。

午前は恒例のお茶摘み
雨が止んでて良かった。
第5回お茶フレンチを終えて_b0220318_23421691.jpg

Mシェフ、Aさん、スタッフの皆様、
そしてIさん、
今年も本当にありがとうございました。

それから、
新三河タイムスOさん、
ありがとうございました。











by nakane-ya | 2016-06-25 23:55 | 講座