人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下山!龍樹さんの畑!!

いしかわ製茶しもやま高原農場さんへ
下山!龍樹さんの畑!!_b0220318_19192463.jpg
多頭式防霜ファン!ド迫力の3連です!!

下山!龍樹さんの畑!!_b0220318_19183461.jpg
有名人の石川龍樹さんです。しかもデカい 背が高い!(関係ない!!)
毎回、的確な説明にすごいなーと思ってしまいます。
下山!龍樹さんの畑!!_b0220318_19185055.jpg
私達が気付かないような雑草をひとつひとつ丁寧に取り除いています。
我が家の庭をみたら、きっと「うぇ~~~」と思われるに違いない。
(現在、我が家には茶の木3本・2本、実生ちゃん多数、ほぼ草で見えません)

下山!龍樹さんの畑!!_b0220318_19180986.jpg
キレイな畑!どうすれば、こんな茶畑を管理できるのだろうか。そしてこの近くにある私の?畑はどうなっているのだろうか(いい加減、手を入れないと)関係ないのですが、この日「やっぱりお姉さんにそっくりだ・・・」と龍樹さんを見るたびに思うのでした。もちろん、お茶の話は真剣に聞いてます!
龍樹さん、皆様ありがとうございました。


今回は、ほんの一部分。
以前から「多くは語らないけど凄いなー」と、お会いするたびに思っていた方の企画。私はお声掛けいただき参加しているのですが、一体私に何が出来るのでしょうか。皆さんの凄さに毎回そう思うのですが、出来る限りの事は!と。自分が自分で!!自分が自分なんで、私は私なんで~~~と夏のため意味不明な私です。












by nakane-ya | 2015-08-12 07:24 | 茶畑