人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなチカラをいただく

山里のお蔵展へ。太田優子さんに会いに。作品展示です(笑)
山の中なのに人がたくさん。色々な方の作品が展示され、手作りよもぎ餅も頂いたりで長閑な時間です。こちらのお皿は優子さん作。
いろんなチカラをいただく_b0220318_1721195.jpg
いろんなチカラをいただく_b0220318_16391624.jpg
作品によってですが角々しい(笑)部分が優子さんの作品の好きなところ、
何度も触ってしまいます。
いろんなチカラをいただく_b0220318_16422169.jpg
そして、いつも元気をもらいます。今回も「気分転換ってこれなんだ」って改めて感じさせてもらえました。優子さん、じゃまばかりですみません。

いろんなチカラをいただく_b0220318_1729851.jpg
そして、佳代子さんがレシピ本を出版されました!さすがです!!すごいとしか言いようがないです。ご興味ある方は是非書店で!6月4~6日の「喜楽亭」での展示会は絶対行きたい。

私の中で勝手に「見習う憧れ3人組」としてるのですが、優子さん、佳代子さん、もうひとりがINIさん。この方も器が大きい。そんな皆さまはお友達。集まるものなんですね~。少しでも皆さんに近づけるよう、日々前向きでありたいと思います。



それからそれから、夢に向かって歩きはじめるMちゃん!
morrinaからMちゃんがいなくなるのは本当に寂しいけど、自分の好きな道へ進むこと、本当に嬉しく思います!いつか(私的には来年なんだけど 笑)、ビニールハウスで!絶対に!!!!!がんばれ~。


いろんな人から、いろんなカタチで、いろんなチカラをいただくのでした!
by nakane-ya | 2015-05-06 18:24 | その他