人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなプレゼント

日本茶インストラクター協会東海ブロック 前東海ブロック長Fさんの感謝の会。
今、私がお茶活動していられるのもFさんのお蔭と言っても過言ではないのです。自分の講座を持つ時、申請時から挫ける私に「僕がなんとかするから大丈夫」と心強いお言葉と助言をいただき、日々私のワガママを受け入れ臨時的販売員としてお客様からのご意見がダイレクトに聞ける立場に居させてもらえること等々、お世話になった14年間を振り返ると本当に感謝することばかりです。

そして、Fさんから感謝会参加者へ曲と新茶のプレゼント!
すてきなプレゼント_b0220318_0174446.jpg
はっきり言って、格好良すぎるプレゼントです。恋をしたい人、笑いたい人、泣きたい人、落ち込んでる人、眠りたい人用と曲が違い、「恋をしたい人」は、皆さん自ら受け取りに。でも残り1枚が何故か私に。恋をしなさいってことでしょうか(笑

日々、お茶に恋しています・・・・・鳥肌。
恋は出来ない性格なんです、すぐに愛に変わってしまうから・・・・・吐き気が。

Fさん、本当に15年間お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします!
by nakane-ya | 2015-04-20 00:55 | その他