人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな場所で、エネルギーをいただく

憧れる方の展示へ。
色んな場所で、エネルギーをいただく_b0220318_23831100.jpg
お会いすると「やる気」を頂けます。9月のイベントでも初日一番に来てくださった方でもあります。本当にさり気なく、気取らず、素敵な方。もちろん作品も。イベントで「展示」を行い、その難しさ大変さを知った私。毎年この時期に展示を行っている優子さんの凄さを改めて感じることが出来ました。チカラのある人って、にじみ出るものがあるんですよね~。

太田優子 日々のうつわ展
2014年11月7日(金)~27(木)
あずき庵ギャラリー

あずき庵さんにはカフェスペースがあり、豊田市吉原産のしかっりとした抹茶が頂けますよ!
そして、優子さん繋がりで刈谷市井ヶ谷町の「櫻館」さんへ。こちらも素敵な場所で珈琲が頂けます。

そしてそして、デカスプロジェクトでお世話になったNさんの関わるイベント会場で運命の出会い!?
この先、骸骨が苦手な方ご遠慮下さい・・・・・・・・・・・・・・・・
色んな場所で、エネルギーをいただく_b0220318_23152566.jpg
先ずは、この万国旗に見えるものは、全てチラシです。
パッと見、チラシとは思えませんでした。
色んな場所で、エネルギーをいただく_b0220318_2315429.jpg
そして右の可愛い子が運命の子!キャサリンです。
色んな場所で、エネルギーをいただく_b0220318_23155969.jpg
こんな可愛い動きをするんです。制作のFさんが操ると生きるのです(笑)
カメラを向けると、こっちを見ます!骨の数やガーゼでの筋は、プロの技!
色んな場所で、エネルギーをいただく_b0220318_23161551.jpg
この子を見て、私の茶会イメージが膨らむのでした~

その後、両口屋是清 東山店へ。
色んな場所で、エネルギーをいただく_b0220318_23194034.jpg
スタッフおすすめ「白ぜんざい、ラズベリーソース」。
「煎茶 香駿(こうしゅん)」東陽園さんのもの。こちらも素敵な空間でした。

形、分野は違っても参考になるものばかりです。
色んな場所でエネルギーをいただき、明日から自分と闘えそうです(笑)
皆様、ありがとうございまいた!!!
by nakane-ya | 2014-11-09 23:38 | その他