人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカス 「ドラム缶、南京袋、竹籠・・・」

デカス 「ドラム缶、南京袋、竹籠・・・」_b0220318_23263782.jpg
な、なんとデカス用に借りれることになりました!!!!!無理だと、完全に無理だと諦めていたドラム缶。しかもドラム缶だけではと、昭和の香り漂う南京袋や竹籠などなど。以前よりしつこく、かなりしつこく「ドラム缶・・・ドラム缶・・・」と念じて嫌われ寸前だったと思います。今回が初公開!?お茶好き、お茶関係の皆様必見です。どうしよう、上手に運び出せるかなーーー。焦りと緊張、興奮で手が震えてきた!笑

豊田市吉原町 山内さんのところへ紅茶フェスティバル用の写真撮り。山内さんの紅茶は樹齢100年以上のチャの木でつくり、専門家曰く「古木の香り」。私はその香りのあとにシトラスの香りも微かに感じます。夏を越え、どんな香味になっているのか審査会が楽しみです。それはそれで、カメラの腕の無さに毎回落ち込みますが、山内さん宅の未公開特別素敵ゾーンを案内していただき、上がる私!

山内さん、毎回お忙しいところ有難うございます!大切に取り扱わせていただきます!!
by nakane-ya | 2014-09-12 23:54 | デカス・プロジェクト