妙に嬉しい瞬間
2014年 07月 30日

で、新芽特集。





帰りに、以前から見てみたかった「子持ち桂」へ。車を降りて400メートルほど歩いたところにありました。行き帰りにおじ様と会う。行きは「こんにちは」、帰りは花の名前を教えてくれる。カメラを持っていたからかな。聞けば稲武の人で「稲武の最新情報」というブログをやっているという。
私 「ブログ参考にさせていただきます、稲武には時々来るので。お茶のことで」
おじ様 「桶茶の!」
妙に嬉しい瞬間でした。

by nakane-ya
| 2014-07-30 23:58
| その他
