人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストラクター支部勉強会

インストラクター支部勉強会_b0220318_16582097.jpg
各地の番(晩)茶試飲と茶粥勉強会。講師は、いつも優雅なお二人、MさんとSさん。
試飲10種、茶飯、茶粥7種と盛りだくさんの内容、色んな意味で満たされ、勉強になりました。隣部屋で皆さんが説明を聞いている間、私はひとり料理スタジオで茶飯、茶粥の見張り番。説明が聞けないのは残念でしたが、見張り番の特典は、炊き立て独り占め!?
インストラクター支部勉強会_b0220318_16183296.jpg
インストラクター支部勉強会_b0220318_16185335.jpg


Mさん、Sさんは見習うべきところ多い方々。その空気感は何とも言えず優しく心地よいのです。私とは全く違うお二人。少しでも近づけるように心掛けたいと思います。先ずは、私の尖った部分の面取りからはじめよう。
インストラクター支部勉強会_b0220318_16373923.jpg
こんな写真を見ていたら、少しは尖りも無くなるね。 美しすぎる茶殻です。
by nakane-ya | 2014-03-02 17:03 | その他