もっと抹茶を楽しもう!
2013年 03月 23日
豊田中日文化センター講座 「もっと抹茶を楽しもう!」
大正時代の建物 喜楽亭で行いました。 前回、前々回から参加してくださる方、別場所でお会いしてる方、初めてお会いする方・・・お会いしたかった方、男性の参加。
色々な方に来ていただき、本当に感謝です。
私的に多々ある反省点を改善し、「抹茶の楽しみ方ってこんなにあるんだ!」って、
皆さんに感じていただけるような内容、会場づくりを行っていきたいと思います。
皆様、ありがとうございました。 それから、ご希望に添えなかった方々、本当に申し訳ありませんでした。 またの機会にお会いできることを楽しみにしています。
同会場 喜楽亭では、沙和花展が開催されます。 お花とテーブルコーディネートです。
第1回目もステキでしたので、第2回目の今回も期待大の私です!!
沙和花の先生は、上品で素敵な女性なんです!。(私に足りないものばかり・・・)
沙和花展 温かく心に残るおもてなし 春
4月18日(木)~21(日) 10:00~17:00 (最終日15:00) 入場無料
ご興味ある方はぜひ。
大正時代の建物 喜楽亭で行いました。 前回、前々回から参加してくださる方、別場所でお会いしてる方、初めてお会いする方・・・お会いしたかった方、男性の参加。
色々な方に来ていただき、本当に感謝です。

皆さんに感じていただけるような内容、会場づくりを行っていきたいと思います。
皆様、ありがとうございました。 それから、ご希望に添えなかった方々、本当に申し訳ありませんでした。 またの機会にお会いできることを楽しみにしています。
同会場 喜楽亭では、沙和花展が開催されます。 お花とテーブルコーディネートです。
第1回目もステキでしたので、第2回目の今回も期待大の私です!!
沙和花の先生は、上品で素敵な女性なんです!。(私に足りないものばかり・・・)

沙和花展 温かく心に残るおもてなし 春
4月18日(木)~21(日) 10:00~17:00 (最終日15:00) 入場無料
ご興味ある方はぜひ。
by nakane-ya
| 2013-03-23 23:58
| 講座・茶会
