人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶フェスティバル

昨日は、椙山女学園オープンカレッジ日本茶講座受講者対象のアドバイザー試験事前講習会でした。皆さん相変わらずお元気でしたね!残り一ヶ月、頑張って勉強してください。応援してます。

そして、昨日もお世話になりました椙山女学園の中村教授。10月28日(日) 「紅茶フェスティバル」のシンポジウムで講演されます。この紅茶フェスティバル、本当に著名な先生方の講演があり、その他色々と盛りだくさんです!実は私もシンポジウムで、「あいちの発酵茶生産と現状」というテーマで事例発表いたします。パネル展示会場でも「あいちの発酵茶」ということで愛知県の発酵茶生産農家さんをパネル展示にて紹介させて頂きます。微力な私ですが、少しでも多くの方々に 「あいちの発酵茶」を知って頂くことが出来たらと思います。宜しくお願い致します。
紅茶フェスティバル_b0220318_15401898.jpg

by nakane-ya | 2012-10-14 15:44 | その他