おでかけ。
2012年 09月 23日
新城から東栄町へ。先ずは、お会いしたい方々が出店しているという新城の軽トラ市。ドキドキしながら行きましたが、とてもやさしい、とても面白い方々で次回のお約束もできてホッとしました。 ただ、帰りに傘を盗まれたことが嫌な気分にさせられました。もぉっ!怒。
気を取り直し、東栄町へ。
もちろん、茶禅一の蕎麦です。次回は、そばがき!!と思ってから10か月。愛知県なのに、ヒョイっと行けない東栄町。今日は何が何でも行きますよ。
満席で1時間待ち。景色を観ながら待つことに。ここからの眺めは最高です。
そして、そばがき!!
美味し!
トロトロ。
相当食べたかったのか写真を撮るのも忘れ
・・・・残り半分のそばがきです。
それから、私の事を覚えていてくれたこと
本当にうれしかった!!
============================================
傘を盗んだ方へ。
「傘盗む前に、茶禅一の蕎麦を食え!」
茶禅一の蕎麦を食べたら、盗むなんて気持ちがなくなるという意味
============================================
明日からも頑張ろう
気を取り直し、東栄町へ。
もちろん、茶禅一の蕎麦です。次回は、そばがき!!と思ってから10か月。愛知県なのに、ヒョイっと行けない東栄町。今日は何が何でも行きますよ。
満席で1時間待ち。景色を観ながら待つことに。ここからの眺めは最高です。

そして、そばがき!!

美味し!
トロトロ。
相当食べたかったのか写真を撮るのも忘れ
・・・・残り半分のそばがきです。
それから、私の事を覚えていてくれたこと
本当にうれしかった!!
============================================
傘を盗んだ方へ。
「傘盗む前に、茶禅一の蕎麦を食え!」
茶禅一の蕎麦を食べたら、盗むなんて気持ちがなくなるという意味
============================================
明日からも頑張ろう
by nakane-ya
| 2012-09-23 23:55
| 茶畑
