人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶LON (49)

茶LON (49)_b0220318_08071705.jpg

茶LON

テーマは三重のお茶なのだけれど
意地悪くいつも通りにはいきません!
それぞれ課題のお茶を、11名分どういれるか

設定された枠の中では
ベテランの皆様も行動がいつもと違う?
癒しの日本茶が、苦痛の日本茶へ
性格などもあると思いますが
皆様、本当に御疲れ様でした!!
私的に、かなり勉強させていただきました

日常のお茶に数字は要らない
癒しのお茶、喉の渇きを潤すお茶を
楽しんで欲しいと思います

Nさんの「さつまいもサラダ」
程良い食感、こだわりエッジ調理法!笑
とっても美味しかったです


最後は、中庭へ
万博の茶の木も元気に花がたくさん 笑
皆さんで、枯葉を敷いて

茶LON (49)_b0220318_08081552.jpg

温かそうになりました
空気は冷たいけれど、あったかな中庭
この季節の葉の色も好きです

茶LON (49)_b0220318_08082420.jpg

皆様、今年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致します


そして、男Sくまさん
今年も色々とありがとうございました!
今日も内外から個性あふれる感じがいい

その大胆さ、実行することなど
今年もその行動は凄かったですね

茶LON (49)_b0220318_08075488.jpg

そして
最近の男Sくまさんのイイ!はこれ

茶LON (49)_b0220318_08080708.jpg

とってもいい香り、いいお茶です
ひとつひとつ芽を摘んで作ったSくま白茶
 
これは、とても良い!!!!
ありがとうございました















by nakane-ya | 2017-12-13 23:04 | 講座