人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな場所

いろんな場所_b0220318_06414072.jpg

大好きな優子さんの展示へ

相変わらず、たくさんの器たちに
ただただ、すごっ、って思う
写真に写っているものだけではなく、
反対側にも、私の後ろにも

でも、この中で
他のものが目に入らなくなってしまった器がありました
優子さんにも
「帰ったら、お茶の花を」
と、頭の中に出来上がっている
その器とお茶



優子さんの展示は11月26日まで
写真では優子さんの温かい感じが伝わっていないので
ぜひぜひ実物をご覧になってください
また、会場一階では
豊田産抹茶もいただけるお菓子屋さんです


エネルギーとニベアを頂きました!
優子さん、オジャマしました
ありがとうございました
(そしてYさん、ここで繋がるとはびっくりです)



その後は、この茶の木に御挨拶

この場所も良い場所です

いろんな場所_b0220318_06473311.jpg



光と落ち葉が
気持ちを前向きにさせてくれます



いろんな場所_b0220318_06474655.jpg


気を抜くと頭が停止する本日
駐車場で電話をかけようとスマホを持ったまま
30分意識がない・・・

もう少し、がんばります!
冬は動きません、宣言

しかし、提出しますよ、あれ。
(どうなってももう後には戻れません 笑)


==============================


そして、茶の木を器に生けるのですが、
好きな部分が隠れることに気付く・・・

器と優子さんのイメージ逆走
(きっと、優子さんもびっくり)
(優子さんファンに怒られる)

いろんな場所_b0220318_06532878.jpg


しかし、これも茶の葉です


当分の間は、口の部分を見ていたいので
そしてこの重さ、お気に入り













by nakane-ya | 2017-11-15 23:41 | その他