人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁ジョイ☆シニア塾

縁ジョイ☆シニア塾_b0220318_21304715.jpg

豊田市生涯学習センター若林交流館
縁ジョイ☆シニア塾
第4回目を担当させて頂きました

効能などの話がメイン
ティーブレイクは挿みましたが
色んな条件から今回は実習なし
単発で実習なしは初めてかな

今日のお茶やお菓子
色や味、淹れ方など
何かの参考にしていただけたら

アンケートでは貴重な御意見を頂きました
大人数でも出来るオモシロイこと
考えて行きたいと思います!

皆様、ありがとうございました
熱心に聞いてくださる方
お茶が好きだからと質問くださる方
また、以前にお会いしていて
イベントにも参加くださった方
そして、最後にご質問くださった方が
なんと、Iさんの奥様とは!

いろんな方にお会いでき嬉しく
また勉強になる時間でした

若林交流館の皆さま
ありがとうございました

そして、担当のIさん
全体から小さなことまで
違う観点から
参加される方々を思い企画すること
大変ですが良いことですよね
これからもがんばってください!!
色々とありがとうござました












by nakane-ya | 2017-08-29 23:31 | 講座