人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくなので、ふらふらと

せっかくなので、ふらふらと_b0220318_01250768.jpg

聖一国師の碑 1

せっかくなので、ふらふらと_b0220318_01251880.jpg

聖一国師の碑 2



用あって、静岡へ
色んな場所に茶の木が植わってます
どこを見ても「茶」の文字
できれば、全部寄って行きたい

せっかくなので、ふらふらと_b0220318_01253013.jpg

お洒落なお店で水出し3種

せっかくなので、ふらふらと_b0220318_01254226.jpg

的確な言葉で導かれます

せっかくなので、ふらふらと_b0220318_01255756.jpg

色んなものを見て、味わって
自分の記憶から引き出したいものや
確かめたかった味

せっかくなので、ふらふらと_b0220318_01245325.jpg

そして、暗号のように見えてしまう文字
皆様は当たり前に知っていること
しかし私には一つずつ確認していかないと
理解はできたとしても、
人に説明できないレベル 泣
ひとつひとつ
覚えていきたいと思います


全てが勉強
皆様がとても親切に教えてくださいます
ありがとうございます

ここでKさんにお会いするとは!
昨日も
ここでNさんにお会いするとは!

ちょっとした嬉しさ
ちょっとした気付きのある
一日でした



色々とがんばらなければ 笑








by nakane-ya | 2017-08-28 23:55 | その他