すてきすぎ

b0220318_06544069.jpg


日本茶つながり、竹中さんの作品


b0220318_06542608.jpg

和紙で作り出す彼女の作品は
fbでしか見たことなかったけど
いつかは見たいと思い
1ヶ月の展示期間にもかかわらず、
彼女が撤収する時間
2時間前に行くという超ギリギリ

でも、行って良かった
写真で見る分にも、その
素敵さは伝わっていたけど
実際はやはりイイね
夜の方が灯りが綺麗に見えるかも
と聞いていたので
夕方に行って、お店の料理をいただいて
暗くなってからもう一度・・・
なんて思っていたら
お店は満席でした・・・泣

でも素敵なお店の2Fで
彼女の素敵な作品に
可愛らしい彼女とはまた違った
凄さと柔らかさを感じました






カフェでごはん♪と言っていたけれど、
お店は満席
私:美味しいパスタ×娘:蕎麦
でも結局、帰り道の星野珈琲で
宇治金時パンケーキダブルを選択する娘
舌触り好きなタイプです

b0220318_06545777.jpg

一日が、あっという間
でも嬉しい繋がりも
問合せ電話で分かってくれるって
本当に嬉しかったなAさん!
別件の写真・・・
カメラの腕は無いからね
でも何かしら撮ってみます(不安)








[PR]
by nakane-ya | 2017-06-30 23:53 | その他