人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たん熊北店 様にて

たん熊北店 様にて_b0220318_12042904.jpg

「新茶と料理を楽しむ会」
たん熊北店 様にて

素敵な料理と、素敵な皆様に
ただただ感謝
ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました
毎回ご参加くださる方、初めての方
以前の受講者さんだったり
お世話になっている方だったり
なんといっても
今回一番の遠方は徳島県から
(Kさん、本当にビックリでしたが
嬉しかったです!)

どんな言葉でこの気持ちを
お伝えしたら良いのか
本当にわからないです。
今回は何故か
参加していただいた皆様が個々ではなく
一つの話題で楽しむ場面があったりで
とても嬉しく思いました

お茶のお土産をいただいたり、
「来年も!」と
嬉しいお言葉をいただいたりで
本当に本当に本当に感謝感謝の
「新茶と料理を楽しむ会」でした

また、たん熊北店
M料理長はじめ、支配人Yさん、Fさん
スタッフの皆様
今回もありがとうございました
毎回毎回、わがままを聞いて下さり
色んな面で勉強させていただき、
また、料理長の笑顔が
妙に癒しだったり(笑)

自分自身、反省部分が多いですが
次回に向けて、自分の中に
入れ込んで行きたいと思います
以前までのKさんが
おみえにならなかったことは
私としては寂しい気持ちもありましたが
それはそれで意味のあることとして
がんばりたいと思います!

今後とも
どうぞよろしくお願い致します


=====================

で、
会終了後、
頭の中が何も無くなっていく状態のなか
頭の中で、お名前とお名刺の
組み合わせというか、何??と
理解できないまま、御本人と御挨拶 
なぜ、Kさんがここにーーーー!
昨日の今日のことだとかで・・・
なんというタイミング!!!

ということで、
どこでどう繋がるか本当に分からない!
Kさん、覚えていて下さり
有難うございます
今後ともよろしくお願い致します












by nakane-ya | 2017-06-17 23:55 | 講座