青い金魚 市民ギャラリー展

b0220318_06055050.jpg

豊田市民ギャラリー展
6月16日(金)~18日(日)
豊田市民ギャラリー(VITS豊田タウンB1F)

創作パフォーム<青い金魚>
物語「森のお茶やさん」

この題名だけをみていると
「お茶」って感じだけど
私の部分は、本当に本当に僅か
本当に訳わからずですが
展示させて頂きました
(ゆきな先生、ごめんね)

こういった展示に
お茶をどうするべきなのか
考える良いきっかけをいただきました
昨年もこの季節に別の展示で
彷徨い、今年も彷徨いでしたが
考えれば分かることだと
今日で実感

作品とか展示とか
文字だけ感覚だけでみれば
普通に考えられるのですが
事細かに考えると
意味の分からない部分が多く・・・ 
次回に向けて意気込みだけですが
持つことが出来ました


ゆきな先生、O先生、Mさん
ありがとうございます

御一緒させていただいた
森口沙也香ちゃんの作品
数の多さ、細かさに驚くばかり
「その絵から出ている楽しさ」
いろんなものを
気付かせてもらいました

「青い金魚」という
他に見ない無駄を省いた組織
でも、その気持ちの奥底にある
省くことのできない部分に
とても繊細で
色んな気付きをもらえます


他にも展示されています
青い金魚の展示は
気持ちが優しくなれます
どうぞよろしくお願いたします。







で、お茶の部分
自分的には納得の「ほうじ茶の香り」

b0220318_06060206.jpg

焙じ茶使用の超納得の曲線 笑
(どうでもいい)

b0220318_06061798.jpg

私の頭の中は現在
こんな感じです 笑

周囲に大変なご迷惑をお掛けしながら

そして、
「こうむらゆきな」というサイボーグ
すげー としか言えんです












[PR]
by nakane-ya | 2017-06-15 23:04 | その他