こんな茶器が!

b0220318_12091975.jpg
 
みよし窯 田村典久さんのもの

なぜか我が家に

最近、色んな繋がりに感謝するのですが
この茶器は、妙なつながり

ケーブルテレビ収録
私の次に収録されたKさんが
私の存在を知る
幼なじみのパン屋「cafe Maru」から
Kさんが日本茶について
聞きたいと連絡がある
Kさんとお会いする予定が
なかなかお会いできず
時が経ち
Kさんから、「パン屋さんに
急須を置いておいたので
使ってください」と連絡が入る
えっ!???なぜ
「知り合いの急須だから
遠慮はいらない」とのこと
悩む・・・・・・・・
このままでは
パン屋にも迷惑がかかるし・・・
で、受取に


そんな、繋がりで我が家に

この茶器の作り手さんはもちろん、
Kさんにもお会いできていない
私もKさんもお互いの存在は収録時に知る
収録時の撮りも場所も違って
全く会っていない
前は日本茶、後は蜂蜜
そんなスタッフさんの言葉だけだと思う
でも、
Kさんは日本茶が好きで
良く飲んでいるのだそう

で、なぜ幼なじみのパン屋に
Kさんが??????
以前からのお客様だそうで
Kさんが私の存在を知り
私のブログでパン屋が掲載され・・・
という繋がり。

どこで、どう繋がるか分からない!

Kさん、ありがとうございました
大切に使わせて頂きます
なので是非、来てくださいね!

写真のパンは、もちろん
Maruのもの!!!




このパン屋、
どう見ても、入りづらい・・・
どう見てもヤル気がみえない・・・笑
けど、
毎回お客様がいる
たった2席?3席??なのに
誰かが珈琲を飲んでいる不思議
 (ごめん、tehage)

ということで、
幼なじみのパン屋「cafe Maru
地元に愛される素敵なお店
早いものでもうすぐ1周年
さすがだわ、ありがとうね









[PR]
by nakane-ya | 2017-06-01 23:51 | その他