東栄町&湯谷

新城癒し系Aさんから
「集合は18時30分」

どひゃっ!!!
その場所に夕方集合はツライ・・・
というか、もったいない

ということで東栄町へ
b0220318_07291274.jpg
もちろんお茶探し!ふらふら。

素敵な看板!
b0220318_07284738.png
と思っていると
あれ?この細道、傾斜、工場
あ!

忘れていたというか、
15年前の記憶がよみがえる~
この工場、来たことがある!!!
いつもの道からは見えない場所でもあり
当時は東栄町自体が
ここは何処状態だったので
全く結びついていませんでした

なんだか嬉しい

そして「より道」さんへ
ふらっと寄り道してみました

b0220318_07265915.jpg
メニューにはない
煎茶とシフォンケーキセット

もちろん奥三河茶
あの工場で作られたもの
味と香りの奥三河茶、看板通り!

ここは本当に素敵な場所
自由があり、みんなが集う場所
いいね、こういうところ。

お店の方の素晴らしさ、見習います!
この時に出た涙は
自分でも良く分かっているもの
本当に素敵な場所でした
ありがとうございました


そして、また、ふらふらと。

b0220318_07271256.jpg

かわいいね。
行き交う人々を覗くかのように
園児を見てるのかな。笑
b0220318_07272704.jpg

お茶星人のしるし 笑

b0220318_07280208.jpg

見惚れっ放し


b0220318_07281829.jpg

反対から

b0220318_07274418.jpg

正面から
何も考えず、デッサンしたい姿形
メロメロのお茶の木でした



そんなこんなで
湯谷温泉!!!!!!!!!!!

b0220318_07264092.jpg

みついさんーーーーー!!!
b0220318_07262929.jpg

ひさしぶり!
以前の企画から3年??
いや~懐かしいねー
ここで打ち合わせしたね~
なんて女子的会話を3人でしながら 笑
(本当は1人、男子います。
この人、私より女子です)

b0220318_07261428.jpg

念願!みついさんとこのビーフシチュー
もちろん鳳来牛

美味しいに決まってる

なんだかんだおしゃべりしながら
美味しく楽しい時間を過ごしました
最後は、豊田さんの「鳳来紅茶」
たくさんの美味しいものを食べ
ビーフがあったにもかかわらず
豊田さんの紅茶は味香りが負けません
やぶきた使用なのに負けません
さすがの五感で作る紅茶です!

みついさんのビーフシチューは冬期限定
3月末までです!

ゆったり湯谷温泉で
楽しくのんびりと過ごすのもいいよね
御興味あるかたは、ぜひぜひ
湯谷温泉みついさんへ

みついさん!ごちそうさまでした。
Aさん、
楽しいお誘い毎回ありがとうございます!
K也さん、やっぱり女子 笑

ありがとうございました


















[PR]
by nakane-ya | 2017-03-26 23:34 | その他